2024/06/25

新加入選手のお知らせ

JTマーヴェラスは、2024年6月21日付で、山下 遥香(やました はるか)選手、志摩 美古都(しま みこと)選手の入部を決定しましたので、お知らせします。

山下選手は、攻撃的なトスワークを強みとし、アタッカーの能力を高く引き出すことができるセッターで、緩急を駆使したサーブにも定評のある選手です。

志摩選手は、攻守にバランスの取れたアウトサイドヒッターで、2022年度バレーボール女子日本代表チームにも選出された経験を持つ選手です。

JTマーヴェラスは2名の加入により、これまで以上のチーム力強化を目指し、参加大会優勝を目標に邁進して参ります。

氏名 山下遥香
(やました はるか)
背番号 20
生年月日 1996年10月14日
身長 169cm
出身地 大阪府大阪市
出身校 京都橘大学
ポジション セッター
主な球歴
2023年 第71回黒鷲旗全日本選抜大会 ベスト6

【山下選手のコメント】

この度JTマーヴェラスに入部させていただくことになりました。
新しいチーム、新しい環境でまた新たな挑戦ができることを光栄に思います。
これから自分自身が更に成長し、チームに貢献できるよう感謝の気持ちを忘れず頑張りたいと思います。
今後ともご声援よろしくお願いします。

氏名 志摩美古都
(しま みこと)
背番号 21
生年月日 1999年1月18日
身長 175cm
出身地 長野県佐久市
出身校 順天堂大学
ポジション アウトサイドヒッター
主な球歴
2023年 第71回黒鷲旗全日本選抜大会 ベスト6
日本代表歴
2022年 アジアンカップ・バレーボール選手権 出場(優勝)

【志摩選手のコメント】

日頃からいつも沢山のご支援、ご声援ありがとうございます。
この度JTマーヴェラスに入部することになりました。
新しい恵まれた環境でバレーができることにすごくワクワクしています。
1日1日を大切にし、少しずつでも前に進めるように目標に向かって沢山チャレンジしていきます。
今後とも沢山のご声援よろしくお願いします。